無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティック エナジー | 日記 | 骨盤って??


お知らせ

2014/01/26

ホームページができました!!http://energy0206.com

住所・TEL

住所
〒232-0018
神奈川県横浜市南区花之木町1-9-6パークハイツ蒔田1-B

TEL
045-743-2116

MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティック エナジー

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-743-2116


カイロプラクティック エナジー 日記

TOP > カイロプラクティック エナジー 日記 > 骨盤って??

骨盤って?? (2013.07.11)


  最近は、骨盤調整骨盤ダイエットってよく聞くようになりましたよね?
骨盤がゆがむってことは知ってるお客様が多いので、腰痛、肩こりの方以外でも 痛いところはないけれど、ゆがみを見てほしいって来店される方も多くなりました。

しかし、この骨盤。。。。。

人間の構造上、いろいろと無理をさせられているのです。

だからズレやすいんです。残念ながら一度治せば治るものではないのです。 正座を崩して座ったり(横座り)、 片足立ちしていたたり、 足を組んだり、 重い荷物を片方で持ち続けたり、 柔らかすぎるベットで寝たり、 日常生活で簡単にずれてしまうのです。 そこで、必要なのが骨盤や日常生活をリセットするための運動です。 それによって、骨盤周りの筋肉が鍛えられることにより天然のコルセットができるので、 施術と運動のセットによってより正しい骨盤の状態を維持できるようになってくるのです。 なので、やってもむだむだぁ~というものではないのです(笑) 少し気を付けてあげるだけでも、体の調子が変わってしまうんですからね~ 運動はちょっと苦手という方は、寝姿勢をかえるだけでも、変わってきますよ!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 LA-CACHETTE ラ・カシェットエール学院行田校しらゆり接骨院 高倉台いぬねこ病院(有) ビーエムサプライ